冬だからこそリフレ

  新着情報

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はやっとお正月ボケも抜けた頃です・・・おせーよ(笑)

 

この季節は人肌も恋しくなりますが、まず人と会うなら温かい所!!!

リフレを利用するにも、どこかへおでかけするにも暖かい場所でなければ嫌になってしまいますよね。

この時期になると帰りの電車が暖かくて座っていたらウトウトしてしまった方も多いと思います!
そんな冬の温まれる代表と言えばこたつ!
こたつに入った時の安心感に異常な幸せを感じるのは私だけではないはずです(笑)
こたつと言えば1家に1台あってもおかしくない物ですが、これが意外にも普及率は多くないそうです!
家庭持ちの家族の普及率は高く、ひとり暮らしの方は持ってない方が多いのだそうですよ(室内の場所が取られるのが原因だそうです)
日本で今一番多いのは一人暮らしなのでそう考えると納得ですね!

 

でも、体だけではなく心も温まりたくなりませんか?

当店では寒くなった体と心も同時に温まれる事間違いなし!
10代の美少女ロリと冬の思い出に♪
こたつでは味わえない人肌で温まることができるのがリフレ💕

本日もお電話1本で美少女をご案内いたします!
お電話、お待ちしております♪