変化に小さいも大きもない!

  新着情報

大宮あられです!!

タレントの渡辺直美さんがニューヨークを拠点にすると決定したそうです!!㊗️

今までもニューヨークと日本を行き来していたそうですが、3月で全ての日本のレギュラー番組を降板し完全にニューヨーク拠点にするとの事です!!

単純にかっこいい・・・!!若い頃はノリと勢いで大きな決断が出来ましたが、年齢と共に今の生活が崩れたらどうしよう・・と不安の方が勝ってなかなか大きな決断が出来にくくなります💦

少し前まで「安定」を取り、変化を嫌う自分に嫌気がさしていましたww

どの本だったかは忘れたのですが、その本に「変化を求めないものはそこで終わり」と書いてあり、それが脳内をリフレインして「どうして俺は変化を恐れるのだ!!!」と自己嫌悪になりました😂

しかしそういったメソッドは100人いて100人に当てはまる訳ではありません!!

本の著者が出来るといってももちろん、出来ない人もいます。

それでいいのです!!変化に大きいも小さいもありません!自分が出来る範囲の、自分にしか出来ない変化をすればいいのです☺️

仕事終わりにリフレでリフレッシュする。これも大きな変化ですよ!!!!

ブラック企業で働いて帰宅時間はいつも深夜、それでいて給料は安月給すぎて娯楽に1円も使えない・・そんな人はリフレで楽しむことすら出来ません・・。

自分だからこそ出来る事を毎日皆さんは選択して行なっているのです!!!

今日の予定は自分だけのスペシャルスケージュールなんです!!!

1日に変化をお求めの方は是非、大宮あられへお越しください㊗️💕

本日もお客様をお出迎えする準備は完璧でございます!!!!

 

おすすめは!!

えみちゃん 18:00-23:00