最先端!!

  新着情報

洋服のファッションって、ファッション誌が決めるものじゃないですか。
ファッション誌が決めて、似たような洋服がお店に置かれ消費者が買い、
街中でそれを着た人たちが溢れ流行と呼ばれる。
私は今40代ですが、若いうちは個性を活かして人とは違う洋服を好んで着てた時代もありました!しかし、流行は流行としてファッションの一部として置いといて、個性はファッションのワンポイントとしてファッションの一部にはめ込むのがオシャレだと年を重ねて気づきました!
さて当店の女の子も本当におしゃれで、1度でも当店を利用した方なら私服が可愛いのが分かると思います!そして、制服も可愛い!
ファッションリーダーって、10代が作り出すものだとしたら、10代ロリがわんさか出勤している当店を利用するのも利用価値も大で刺激になると思います!
そんな読んでる皆様の目線でリフレも今やブームになってます!

明日もオープンからラストまで当たりばかりのキャスト陣でお送りしますので、
リフレをまだ経験した事ない方からリフレ通まで、こぞってお電話お待ちしております!

 

明日のおすすめはー!!

にかちゃん 15:00-22:00