劣らず!!

  新着情報

どーも新人スタッフFです!

アイドル握手会はCDを発売した時に握手券が付いて来て生のアイドルに会って会話して握手できるシステムですが、当店でお会いできる女の子もアイドル顔負けの可愛さと断言して良いです!
と言うのも、
私がアイドルグループ乃木⚪46の握手会常連のファンだからです!

私が当社初出勤の日に感じたことは、お店の女の子でアイドルより可愛いと思える子が多数いると思ったのが実は本音です!
私が芸能関係者だったら100%スカウトしてるところです!また当店は毎日10代素人ロリがわんさか出勤して来てます!そして目が覚めるようなフレッシュで新鮮な育ち盛りのロリを皆様にリフレの心地よさで癒しを提供させて頂いております!その事実を目と肌でお確かめ下さい!
明日も皆様のご利用心よりお待ちしております!