こんばんわ
大宮あられでーーす✨
暖かくなったり寒くなったりまたしても難しい天気続きですね💦
夜は冷え込んで寒いですね⛄️🍃
皆様体調はいかがですか?
インフルエンザや新型コロナウイルスなど
今世間を震撼させる驚異的なウイルスがどんどん広がりつつあります!!!!
日頃の手洗い・うがいやマスク等で防げるかわからなくなってきましたが、
とにかく体調管理だけは共に気をつけましょう!
本日もたくさんのご利用、誠にありがとうございました!
大宮のウブで可愛らしい美少女を心置きなく堪能できましたでしょうか?
当店では、常にお客様第一に考え、他にない優れた美少女たちのおもてなしで
今まで以上に癒され、満足していただければなと思っておりますので
今後とも当店のご利用、ご指名何卒宜しくお願い申し上げます!
”癒し” といえばひとそれぞれ感じ方、捉え方は様々かと思いますが
何より、この時期にぴったりの癒しといえば、、、、、
そう”天然温泉”ですよね
足先からポカポカ温まり心も体もリラックス効果のある温泉。
強羅温泉なんかでは日本一の濁り湯
とも言われ愛され、温泉に浸かればお肌はもちもちサラサラに…
また健康長寿の実現!!!
肩こり腰痛等の改善にも良く、老若男女問わずに愛され続けています!
特徴的な硫黄成分がたっぷりで、硫黄の匂いからたまらなく心身をリラックスさせ、この時期の癒しにはぴったりなんじゃないかなと思います!日頃のストレスをあまり溜め込みすぎも決してよくありません!!!
東京からでもすぐに行ける箱根の温泉地なんかでまったり寛ぐお時間も大事ですよね〜
上記でも書いたようにコロナの影響で観光客が今の時期減っているそうですが、
いち早く新型ウイルスが終息を迎え、今まで通り、気軽に行けるように戻って欲しいものですね
そんな趣味という名の息抜きをしっかりと見つけ、
日々の生活がゼロストレスになるよう皆様で心掛けましょう!
そんな癒しですが、、、
当店もそんな温泉地に負けじと
温泉を越える癒しの宝庫がここ大宮にもありますよ〜!!!!!!!
初恋を思い出させる
超清純派美少女を揃いに揃え、お客様をお待ちしております🙇
💓💓本日2月21日(金)のオススメ美少女💓💓
🔰新人3日目ゆらちゃん
【19:00-23:00】
超絶ウブウブ期待の新星★☆★☆美少女❤
JD1 細身ウブロリ系統 完全完璧未経験(処●)美少女が大宮へ✨
〜愛らしさ溢れる純白な笑顔でおもてなし〜
一度話せばすぐに打ち解けられる、その愛嬌さと真面目さをお近くで、、、
将来美容系のお仕事を夢みるゆらちゃん!!!
二人きりの時間を過ごしたらもう最後!!!!
帰り際に思ってしまう、また会いたい気持ちに狩られるあの衝動がたまらない…
リピート率、指名率グングン上昇中のノリに乗った正に今が旬なイチ押し美少女と言っても過言ではありません!!!!!!
ご予約は朝一からどうぞ…!
ヨーーーイDOOONE🗯
是非、本日も当店のご利用心よりお待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆大宮あられ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HP http://omiya-arare.com/
TEL 070-2675-6318
※ご予約はお電話のみの対応になります。
ご予約開始時間はAM11:00より受付致します。
電話の混雑状況により多少繋がりにくい事もございますので予めご了承下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆