こんばんわーーーっ!!!!
大宮あられ店長でーーーーっす!٩(๑´3`๑)۶
町のイルミネーションも一段とクリスマスカラーに彩られ、あちらこちらで電飾のツリーが飾られてきましたね!
日本では「こんなに増えるもの?」と少し驚愕するくらい、この時期になると街中にカップルがあふれてくる季節です!
そう、嫉妬に溢れる時期です!!!!(・д・)チッ🔥
しかし、「クリスマス=恋人と過ごす」という感覚は、世界的にみるとかなり変わっていろそうなんです!
日本が他国から見ると変わったクリスマス感を持っているように、世界各地での過ごし方が面白かったので紹介していきます🎶
まずは皆さんご存知アメリカ!
アメリカのクリスマスは家族みんなで過ごすというのが普通ですので、町中のお店もほとんど閉まってしまいます!
チキンを食べるイメージですが実はターキーの丸焼きを食べることが習慣なんです!!
お次はオーストラリア!
オーストラリアは南半球に位置するため真逆の夏にクリスマスがやってきます!
そのため、一般的にサンタはそりではなくサーフボードに乗ってやっくるイメージを持っている人が多いそうです!
なんともチャラそうなサンタですね😭ww
最後にチェコ!
チェコでは女性にとって非常に重要な習慣があります!
クリスマスの日に家の玄関に背を向けて靴を投げ、つま先が玄関の扉の方を向いていたら1年以内にその女性はお嫁に行き、もし家の方を向いていたらその1年間はお嫁に行かないという言い伝えがあるそうです!
おまじないのようなものですがチェコの独身女性にとってはクリスマスは人生を変えるかもしれない非常に重要な日なのかもしれませんね!!
世界には、日本から見ると変わっているな!と思えるクリスマスの習慣が数多くあります!
それぞれの国で様々な習慣が発生してきたクリスマス!
皆さんは何をして過ごしたいですか?(*´∀`*)
私はもちろん可愛い彼女と二人でデートしたいですね💓
プレゼントなんか交換しちゃってイチャイチャしちゃってルンルン〜♬
あ~〜〜もう、幸せ感じちゃぅぅぅううううう!!!!!!!
って…..かれこれ3年ほど彼女なんていないんですけどね_| ̄|○💦
日本にとっては絶妙に心を傷つけてくるクリスマス!
リア充だけが楽しめるクリスマス!!💢
また今年も寂しく終わるのか….と思っている男性諸君!!
ご安心ください!!!!
大宮あられがあるではありませんか∠( ゚д゚)/✨キラーン
激かわなのに予定ガラ空きの美少女がこんなに!!😂
ガチ恋感覚で明日からアピールも良し♡
クリスマス当日大宮あられであま〜いあま〜い二人の時間を過ごすのも良し💓
出会いがない!?NONONO!!!!出会いは行動しないとやってこない!
自ら作るものですよ!\(^o^)/
それでは本日もお待ちしております!!!!
☆★☆★☆★☆★☆大宮あられ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HP http://omiya-arare.com/
TEL 070-2675-6318
※ご予約はお電話のみの対応になります。
ご予約開始時間はAM11:00より受付致します。
電話の混雑状況により多少繋がりにくい事もございますので予めご了承下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆