Q plazaでデートしたいんですけど!

  新着情報

昨日池袋に新しくオープンした【Q plaza】かなりのデートスポットみたいですよ!! (o・∀・)

バッティングセンターから映画、高層階のカフェ、もう完璧に女の子と行きたい場所やん!(笑)

最近デートしかしてますか??僕?いや、全く―–。゚(゚´Д`゚)゚。―–なんならドキドキすらしてないっす!あー世も末だな!(笑)

高校時代に唯一いた彼女、交際期間は3ヶ月でしたが自転車の後ろに彼女を載せて(←警察官の方、すいません)地元に唯一あった映画館に行った事。。彼女の家の前まで送るとご両親にバレるので近くの電柱まで送って彼女が家に入るまで見届けた事(マジ少女マンガみたいな事してましたw)

今でも鮮明に、いや、明確に記憶の脳裏に残っています!!やっぱり。。楽しかった記憶って一生忘れないんですね(ㆆܫㆆ。)

そんな記憶を消し去りたい訳じゃありませんが、、やっぱりアップデートしていかないとダメですね!🔥🔥

みなさん!大宮あられでアップデートしちゃいませんか!!

明日、やっばいんですよ!(笑)

新人祭り、いや、人気美少女勢揃いしすぎてワイノワイノワーイ!デイです!(o・∀・)b゙ww

学生時代に感じた甘酸っぱさ、必ず感じれるウブな美少女大集結ですので期待して頂いて超絶おkです!!

そんな明日のラインナップをちょこっとだけご紹介♡

完全未経験の激かわSSS美少女!いや、マジでアツイ

新人2日目りかこちゃん 17:00〜23:00

かわいさとキレイさを合わせもったこれぞハイブリット!〜完全未経験を添えて〜

新人3日目あんびちゃん  12:00〜18:00

ご予約は11時から!!早めのご予約で【最高】ゲット確定㊗️👍